ワーキングホリデー オーストラリア

Category
new-tax

バックパッカー税(所得税)はウソか誠か|オーストラリア編

2016年5月10日にyahooニュースやその他のSNSにて通称バックパッカー税と言うオーストラリアのワーキングホリデーメーカーが対象となる税金のニュースが報じられました。所得税が0%から32.5%になり手取りの給料が大きく減給するという内容でした。
count

ワーホリに行く年齢ランキング!オーストラリアの1位は25歳

30歳でも31歳になってもワーキングホリデーには行けます。でも20代後半や30歳にもなって行くことを決意したけど年齢的にどうなの?若い人が中心なのでは?と不安がるアナタ!年齢別に集計してみた結果は意外と20代後半から30歳の間で行く人も多いことが判明しました。
love

オーストラリアで恋愛したいワーホリ女子がすべき5つのコト

オーストラリアへワーキングホリデーに行くのだからオージーの彼氏を作り恋愛がしたいと思う女性も多いのでは?海外で長く暮らすんだから国籍は関係なくても英語を話す彼氏を作り英語力の上達を目指すのもオススメ。そんな彼氏をつくりたい人がすべき5つのコトを書いてみました。
Return Top